自分的生活

好きなものを、好きなだけ。

好きな曲を、好きなだけ、

こんにちは、きいちゃんです!🧸


今回は私の好きな曲をばーっと書いていこうかなと!!思います!!

曲の紹介は雑に!笑出来るだけたくさん書きたいので。


・真冬のナガレボシ/NEWS

失恋ソング。メロディー、歌詞が胸に刺さる。


チャンカパーナ/NEWS

NEWSといえば?チャンカパーナ

歌詞なかなか頭ぶっとんでるけどな笑


・チュムチュム/NEWS

こちらも歌詞頭ぶっとんでるシリーズ。

作詞家さんの発想がすごすぎる。衣装も好き。


・二人セゾン/欅坂46

勝手に秋元康史上最高の曲だと思ってます。


・期待していない自分/けやき坂46

ひらがなちゃんとすごい歌詞が重なる。今はすごい期待される、日向坂に。


・俺らリサイタルズ/リサイタルズ

柴田が天才すぎるわこれ。


・誰よりも高く跳べ!

誰跳べはすごい元気もらえる。


・JOYFUL LOVE/日向坂46

最強恋愛ソング。言葉では表せられない良さ。ただ語彙力がないだけ笑


サイレントマジョリティー/欅坂46

歌詞がかっこいい。秋元康すご。