自分的生活

好きなものを、好きなだけ。

おはつです

こんにちは、きいちゃんです!🧸


はじめてのブログ投稿という事で、、、


まずはきいちゃんってどんな人なの?と言うことを知って頂こうと思います🙌


名前は最初に書いてある通り、きいちゃんです。


年齢、性別は秘密で!笑

まあここからの内容で大体分かるとは思いますが…笑


好きなものは沢山あります。

アイドル、アニメ、基本なんでも好きです。

その中でも特に好きなものはNEWS(ジャニーズの方ですよ)、日向坂46、キン肉マンです。


NEWSは増田貴久担当です。かわいい。とにかくかわいい。ここで語り出したら止まらないので、また後で。


日向坂46は箱推しなんですよね。その中でも特に誰?と聞かれたらキャプテン佐々木久美さんですね。くみてんず🦒


キン肉マンって推しキャラとかあるんでしょうか?笑

よくわからないので、好きなシーンを。

ラーメンマンvsウォーズマンの試合です。

ラーメンマンブロッケンJrの深い友情が見れて好きなんですよー。


どれも好きになって日は浅いですが、愛は深いと思ってます。


好きなものを、好きなだけ。

これをブログのモットーにまったり更新していこうと思います。


良ければお付き合いください。