自分的生活

好きなものを、好きなだけ。

NEWSを、好きなだけ。②

こんにちは、きいちゃんです!🧸


第二弾、宣言通り小山慶一郎くんについて書き綴ろうと思います。


小山さんはNEWSのリーダーなのにどこか天然。炊飯器に財布を入れたり、マスクをつけたままペットボトルの飲み物を飲もうとしたり…!笑

だけどやっぱりリーダーだから、頼れるんですよね。

コメント力抜群。困った時は小山!みたいな笑

音楽番組で喋る姿、ほんとにかっこいいよ。率先して喋って、場を和ませる。特に3人になった後とかは難しかったと思うのに、すごいよ。


あとね、猫がほんと好き。😻

今飼ってるミルクちゃんをほんと可愛がってる。動画とかでミルクちゃんの様子見てても、ほんとに小山さんのことが好きなんだなって!!猫については詳しくないけど…笑

前に飼ってた亡くなっちゃったニャン太も、すごく好きだったよね。曲作るほど。

その曲聞いてると、すごいニャン太への愛が伝わってくるし、なんか胸が締め付けられるような感じがする。うまく言い表せないなあ…。語彙力の無さ…😭


んで、やっぱ小山さんを語る上で欠かせないのは加藤さんでしょ。

デビュー前からずっと一緒だから、ほんと絆がすごい強い。加藤さんが泣けば、小山さんも泣く。すごいお互いを思うからこほのエピソードだよね。

たまたま買ったジャージがお揃い…これは普通にすごすぎる笑

2人の冠番組「NEWSな2人」も仲の良さがすごい伝わってきて、なんか心が楽しくなるのよね😊

あれはもう夫婦です。笑


天然で、頼れないと思いきやめちゃめちゃ頼れるリーダー、小山慶一郎

中華屋のドラ息子とか言われてるけど、ロケ中スタッフに任せてサボったりするけど、36歳とは思えないほどはしゃぐけど、そこが愛おしい。それが小山慶一郎


これからもNEWSという大きな船を、守ってください。よろしくお願いします。