自分的生活

好きなものを、好きなだけ。

NEWSを、好きなだけ。①

こんにちは、きいちゃんです!🧸


今回はNEWSを好きなだけ。

メンバー全員書いていると本当にキリがないので笑

今回は増田貴久くんをピックアップして書こうかなと思います。


まず、増田貴久くん(以下増田さん)って可愛いんですよね…。

この世に存在するの!?ってレベルで笑

どこがかわいいって、話し方に顔にちょっとポンコツなところに…

ゴチでは可愛い増田さんがたくさん見られるからすごい嬉しいんですよね。

昨年、増田さんが新メンバーとして発表された時、軽く発狂したのは秘密で🤫笑


そんな可愛い増田さんなんですが、歌番組、ライブではギャップありありのクール増田になるんですよね😊

ラップの時が一番それを感じる気がする。今パッと書いただけだから、他にもあると思うけど。笑


そして、なによりもファン想いなんだよね。バラエティーでの発言、雑誌の取材、FCの動画、その他増田さんの言動からファンのことを大切に思ってくれてるんだなってことがすごく伝わる。

そんな増田さんだから、3人になったタイミングでも着いていこうって思えたんだよね。

それは小山さん、加藤さんもファン想いだってのもあるよ。


ほんとにNEWSが大好き。

これからもそれは変わらないと思う。


今回はNEWSを、好きなだけ。第一弾ですた。

次はリーダー、小山さんでも書こうかな。